A's Blog

〜何でもありのBlog〜

今年初の実習

f:id:akihiro_u:20220106120501j:plain

昨日は今年最初の大学での実習日。

来週で終了予定だけど、相変わらずミスが多い・・・

こっちの指導力にも問題あるのかもしれないが、以前教えていた学年と1学年違う(若い)ことも原因かも?

来年もおそらく担当することになると思うけど、そのときにはその辺りを検討していかないとダメかな〜

それでもなんとか全員完成が見えてきて一安心。

来週は僕もラストスパートかな?

仕事が終わってからは美容院を予約していたので練習せずに直行。

ところが、高速が大渋滞で遅刻・・・

僕の後にお客さんがいなかったので問題なかったみたいだけど申し訳なかった・・・