A's Blog

〜何でもありのBlog〜

練習は嘘つかない!

f:id:akihiro_u:20211023125752j:plain

先週末のラウンド前に、Kさんと話をする機会があって、

「少しだけステップアップというか、階段を一段登った感じはします!」

って言っていた。

その宣言を覚えておられたのか、ラウンド中にKさんから、

「ほんまにワンランクアップした感じするわ〜」

と嬉しい言葉をいただいた。

でも、17番での池ぽちゃがどうしても納得できない。

スライスしたら池ぽちゃ、引っ掛けたらセカンドが遠くなる右ドッグレックのホールだけど、この前は思った方向に打ち出せたのにフェアウェイどころかラフまで届かなかった・・・

今週は明日練習には行けないので、週末その辺りを重点的に練習かな?

いや、アプローチの精度ももっと上げないとダメかな?

写真は先週末土曜日の練習場。実はこの日は全くダメだった(笑)