A's Blog

〜何でもありのBlog〜

熟睡

f:id:akihiro_u:20211027203845j:plain

昨日は昼から全く休みなしで仕事。

終わってからも事務仕事があったので、職場を出たのはいつもより30分近く遅くなってしまった。

ヘトヘトになって家に帰ると良い匂い!

「ちょっと味が濃いかもしれないよ」

って嫁さんが言っていたけど、全くそんなことはなくちょうど良い感じのシチュー。

食べ終わってからはいつもの通り部屋でのんびりして早めにベッドに行ったが、歯ブラシをしながら居眠りしそうになるぐらい疲れていた(笑)

それでも日課のストレッチは忘れずにして就寝。

スマホに入ってくるLINEにも気づかないぐらい熟睡していた。