A's Blog

〜何でもありのBlog〜

練習

7月に体調不良で2回ゴルフを休んだので、ラウンドは長らくしていない。

お盆休みもラウンド予定がないので、夏の暑い中でのゴルフが好きな僕にはちょっと寂しいけどしょうがない・・・

というか、今の調子ではラウンドどころではないからな〜

先週末も何の予定もなかったので2日連続で練習場へ。

少しずつ悪い場所がわかってきて(最初は全く理由がわからなかった)、少しずつマシになってきている気がする。

お盆休みも出かける予定はほとんどないので、毎日練習場かな?

8月はあと2回ラウンド予定あるし、9月も4回ラウンドが入ったし、調子を上げていかないと!