A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ぐったり・・・

f:id:akihiro_u:20211025202418j:plain

今週はなかなか仕事が忙しいみたい?と思っていたら、朝から雨・・・それも結構な雨が降っていた。

自転車で通勤するスタッフを心配しながら出勤。

電車で来るかも?とも思ったが、やっぱり自転車で出勤していた(笑)

仕事はそれなりに忙しかったけど、1日雨が降っていて気持ちもどんより・・・

日曜日の疲れもあって仕事が終わってからはぐったり。

夜は久しぶりに嫁さんの手料理の晩ご飯。

学校をずる休みした息子はなぜかテンション高め(笑)

晩ご飯終了後はもちろん部屋でぐったり・・・

自分の部屋でも寝室でもテレビを見ながら寝落ち。