A's Blog

〜何でもありのBlog〜

辛子レンコン

f:id:akihiro_u:20210928202613j:plain

昨日のお昼の仕事前、急に先輩が職場にこられてびっくり!

区からの出務のために区役所に行かれていた帰りで、直前にLINEもらっていたみたいだけど昼寝をしていて気づかず・・・

特に何かあるわけではなく、寄られただけみたい(笑)

昼からの仕事を終えて家に帰ると食卓には辛子レンコン。

嫁さんと2人で、

「辛い!鼻に来る〜」

と言いながら食べていたが、息子は、

「絶対食べない!」

と言って食べてくれなかった。

まあ、子供には美味しさはわからないだろうな〜

あまり辛くない辛子レンコンよりも、やっぱり鼻にツンと来る辛子レンコンの方が美味しい。

でも、何が美味しいのかよくわからないよね〜って言うのが嫁さんとの結論(笑)