A's Blog

〜何でもありのBlog〜

キリ番

f:id:akihiro_u:20210919125652j:plain

10日ほど前だけど・・・

ランクルが走行距離10000kmを突破!

10ヶ月で10000kmか〜

ランクルに乗る前は2台乗りだったので1ヶ月に乗る距離数ってあんまり把握してなかったけど、大体月に1000kmぐらい乗ってたんだな〜

今月から毎週枚方往復もあるしまだまだ距離が伸びるはず。

新しいランクルも気になるけど、手に入れるとなると数年待ちのようだし、最後の?V8ランクルをもうちょっと楽しみたいかな?

それとも新しいランクルの前に別の車に乗るとか?

って妄想してるけど、燃費以外は全く問題ない車だからまだまだ乗るんだろうな〜

全く故障がないけど、一昨日のゴルフの帰りに空気圧センサーの警告灯が付いて一瞬焦った。ガソリンスタンドで空気入れてもらったら警告灯も消えたしパンクでもなかったみたいだし一安心・・・