A's Blog

〜何でもありのBlog〜

2度目は無い

f:id:akihiro_u:20200303082856j:plain

日曜の夜に嫁さんと2人でうどん屋さんに向かったが、近所に焼肉屋さんが出来ていたので、急遽予定を変更してその焼肉屋さんへ。

店内はほぼ満席だったが、運良く2人席が空いており着席。

とりあえず色々注文してみたが...

ナムルは美味しい!キムチは?

お肉はハラミ以外はうーん...

ネギサラダを頼んだが、ドレッシングが塩辛すぎて食べられず(笑)

〆として冷麺を嫁さんはハーフで、僕は普通サイズを注文。

一口食べた僕は、残っていたキムチとお酢を大量に追加していたら、

「塩辛くなりすぎるよ!」

と嫁さん。僕には味が薄いって思ったんだけど...

で嫁さんの冷麺のスープを飲んでみると、塩辛い!でも僕のスープを飲んだ嫁さんは、

「薄い!」

同じ冷麺なのに何で味がこれだけ違うの?(笑)

もちろん完食せずにチェック。

2度目は無いな〜