A's Blog

〜何でもありのBlog〜

イエローティ月例

f:id:akihiro_u:20210912081109j:plain

N国際ゴルフ倶楽部 INスタート(w/Kさん、Oさん、Aさん)

OUT47 IN46

スタート前の練習場に向かうカートで、

「かなり気温も下がって涼しくなりましたね〜。あとは雨が降らなかったら良いですね〜。」

って、職員に言われて、

「そうですよね〜、でも蒸し暑い感じもするので短パンにしました。」

なんて会話をしていた。

スタートしてしばらくしたら雨が...

先月と同じホールでOBするし、雨だからか距離もイマイチ出ないし、ストレスの溜まるラウンドとなった。

練習場では良い球が出るドライバーなのに本番では全くなのが気になる...

もう少し使ってダメなら元のドライバーに戻そうかな〜

最終ホールのグリーンで案の定雨が上がるし(笑)