A's Blog

〜何でもありのBlog〜

開場記念杯

akihiro_u2015-09-06

Dパークゴルフクラブ OUTスタート(w/U羽、弟、O君)
OUT44 IN43
7時30分過ぎのスタートということで、練習もすることなくラウンドスタート。もう今にも雨が降り出しそうな天気だったので、テンションはそれほど上がらず・・・でも最後まで大雨は降らなかったので助かった。
このコースで競技に出るのは2年ぶりだから、弟やO君とラウンドするのも本当に久しぶり。
1ホール目のセカンドショットでいきなりOBが出てどうなることかと思ったが、前半は2OBでのこのスコアならまずまず。
後半もそれなりに調子がよく(実際自分でも何が良かったのかわかっていないが)、まずまずのスコアでラウンドを終了することができた。
何よりもの収穫はドライバーの飛距離が少し戻ってきたこと。でも考えて練習した結果じゃないからすぐに忘れてしまうかも?(笑)