A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ハンバーグ

f:id:akihiro_u:20210910202345j:plain

今日は第二土曜日なので、昨日が今週の仕事最終日。

ありがたいことに一日中忙しくてほとんど休みなし。夕方からバイトに来てくれた娘ともほとんど会話できなかった。

家に帰ると、久しぶりに家で晩御飯を食べる娘のためか、嫁さんお手製のハンバーグ。

と思ったら、

「3人だと思ってた(娘抜き)から牛100%の柔らかハンバーグにしようと思ってたのに、娘が食べるって言うから合い挽きにしたり具を追加した!」

って嫁さん(笑)

でもボリューム満点で美味しかった〜

食後は実習のために少し勉強...と思ったけど、やっぱり活字を読んだら眠くなってしまった。

ボリューム満点のハンバーグを食べてお腹いっぱいになったからと言うことにしておこう!