A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

akihiro_u2016-06-12

Dパークゴルフクラブ INスタート(w/Nさん、Hさん、U)
OUT46 IN44
なかなかクラブを握る時間がないのと、ラウンド前の練習でトップを連発したので不安いっぱいの中のスタート(安心してスタートすることはないけど・・・)。
昨日の練習でちょっと気になったところを修正しながらのラウンドだったけど、思った以上に良い結果で前半終了。
後半もスタートホールでいきなりバーディが出て、このまま・・・って思っていたけど、最終ホールでバンカーの大叩きをやってしまい80台を出すことは出来ずに終了。
朝早めのスタートだったけど、そのおかげで雨に降られることなく(最終ホールで少し雨が降り出した)ラウンドできたから良かった〜