A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

akihiro_u2013-02-24

ディアパークゴルフクラブ OUTスタート(w/N岡さん、H川さん)
OUT49 IN54
一昨日まで雪のためにクローズだったゴルフ場だけど、金曜日に確認の電話を入れると、
「雪が降らない限り土曜日からは大丈夫です!」
との返事をもらっていたが、昨日の夜までは近隣の雪の降らないゴルフ場の予約状況を確認したりして最悪の事態(クローズになった場合は別のゴルフ場に朝変更する)には備えていた。
クラブハウスで着替えた後外に出たら、信じられないぐらいに寒い・・・
でも、ヒートテックとかカイロのおかげでそれほど寒さを感じることなくラウンドできた。
新しいドライバーは練習場とは逆球(練習場ではどちらかといえば低いボールのフックからひっかけでラウンド中は高いボールのスライス)が時々出たので戸惑ったけど、それでもドライバーでのOBもなく初ラウンドとしてはまずまず良い感じだった。
スコアは大したことないどころか100叩きだったけど、1ホールで14も叩いてしまった(バンカーから脱出できなかった)のが原因。
タラレバはないけどそれがなければ、この寒さの中ではまずまずだったのにな〜