A's Blog

〜何でもありのBlog〜

季節限定

f:id:akihiro_u:20210820204444j:plain

昨日は娘がアルバイトで来る日。

仕事が終わった後、娘が電話しているのを聞いてみると相手は嫁さん。

マクドナルドでも良いよ・・・」

とか話をして、今日は晩ご飯デリバリーかテイクアウトかな?って思っていた。

メニューの話になった時に、

「じゃあパパは・・・」

って言いかけると、

「えっ?パパは晩ご飯いらないからテイクアウトっていう話してるんだけど。」

って娘。どうやら、嫁さんと僕の話が食い違っていて、今日の晩ご飯いらないのが、昨日晩ご飯いらないことになっていたみたい(笑)

結局僕もマクドナルドのテイクアウトをすることにして、久しぶりに晩ご飯がマクドナルド。

でも季節限定のものが食べられたので良かったかな?