A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ストレス

f:id:akihiro_u:20210819152213j:plain

朝から本業以外のことで胃が痛くなりそうなことがあり気分はブルー・・・

とりあえず出来ることをやって、あとはほんの少しだけ残っている可能性にかけて待つことした。

昼からは区からの要請のお仕事に出務。

それが終わってから、久しぶりに?練習へ。

途中でやめた前回のラウンド、そして前々回のラウンドと良い感じだったし、その後の練習でも良い感じだったので、練習場でもマシなはずと思っていたのに全くダメ(笑)

気分が乗らないからかな〜

今週末は競技だけになんとか修正しないと!と思いながら帰宅。

帰宅してすぐに管理会社から連絡があり、ほんの少しだけ残っている可能性が叶うかも?とのこと。お金はかかるけど一安心?

本業以外のことでのストレスは嫌やな〜