A's Blog

〜何でもありのBlog〜

初体験

日曜日のゴルフ終わりは実家に寄ってから帰宅。

帰ってから嫁さんが、

「子供たちが晩ごはんいるのかいらないのかわからないし、どこにいるかもわからない!」

って言っていた(笑)

家族のグループLINEにメッセージを送ると、娘も息子もどちらも晩御飯はいらないと返事が入った。

「2人だから外食でもいい?」

と聞いてくる嫁さんへの返事はもちろんOK!

でも、疲れもあるし、食欲もイマイチだからな〜って思っていたら、

世界の山ちゃん食べたことある?行ってみる?」

と言い出した。

家からそう遠くないところにあるけど、車で行くのはなぁ・・・と言うことになり、結局デリバリーすることになった。

初めて食べるけど、なかなか美味しい!

今度お店に行ってみたいな〜