A's Blog

〜何でもありのBlog〜

木曜の午後・・・

f:id:akihiro_u:20220217132447j:plain

昨日は昼までの仕事を終えて、注文していたゴルフウェアが届いたとの連絡があったのでお店に向かっていると・・・

「まだ取りに行ってないなら、夕方一緒に行かない?」

と嫁さんから電話があり方向転換して練習場へ(笑)

寒い中での練習だけど、今週末からのゴルフに向けて再調整。

課題のヘッドスピードアップも少しずつ効果は出てきているけど、安定性がまだまだ。

帰宅して少しのんびりしてから嫁さんと一緒にゴルフショップの入っている百貨店に行って早めの晩ご飯。

どこのお店も平日だというのもあるだろうけどガラガラ・・・

早く世の中が落ち着いて、それなりに賑わえばいいのにな〜

混んでるのは嫌だからそれなりにで良いけど(笑)