A's Blog

〜何でもありのBlog〜

予定変更

昨日の昼にご飯を食べていると、

「今日は友達とご飯行くから晩御飯いらない!」

と息子。そして、

「今日は昨日の晩御飯の残りにうどん入れて食べようと思ってる。」

と嫁さん。

じゃあ出かけることもないし晩御飯は2人だな〜と思って、昼からのんびりしていたら・・・

夕方嫁さんが、

「何してるの?ちょっと出かけない?テレビ見てたら鰻が食べたくなってきた〜」

と言ってきた。別に暇だし、出かけてもいいかな?と思ってOKの返事。

とりあえず娘にも予定を聞いてみたら、

「ゲームセンター行きたいから、ショッピングモールなら行く!」

との返事があり、3人で出かけることになった。

出かける前に息子に確認すると、

「食事会は中止になったから何かテイクアウトで買ってきて!」

と予定が変更(笑)

ショッピングモールでUFOキャッチャーして、晩御飯食べて帰宅。

晩御飯は鰻じゃなくて娘のリクエストでフードコート・・・

ずっと予定変更だらけ(笑)