A's Blog

〜何でもありのBlog〜

晩ご飯

f:id:akihiro_u:20210711185644j:plain

先週末の土曜日は夕方から息子の買い物にお付き合い。

学校の用事で出かけていた娘も合流したので、4人で外食を・・・と思っていたお店が改装のために休業中。

じゃあ、初めて行ってみようと思ったフードコートは混雑していたので断念。

やっと見つけたお店(中華のバイキング)に入ることにした。

バイキングだから、マスクはもちろんグローブをして食材を取るなど、感染対策に気をつけられていたけど、置かれていたお皿などの衛生状況が残念・・・

味は悪くないけど2度目はないかな?

特に少し潔癖が入ってる娘は、

「絶対無理!」

って言ってた(笑)

そして昨日は、嫁さんが焼肉にでも・・・と思っていたみたいだけど、娘が外食拒否ということで家ご飯。

「半熟の目玉焼き失敗した!」

というガパオライスだけど、味はバッチリ!