A's Blog

〜何でもありのBlog〜

外食

昨日の夕方に、

「息子が本を買いに行きたいらしいよ。」

って嫁さんが言ってきた。

「じゃあついでに晩御飯も外で食べる?」

って提案。

普通ならそれで問題ないけど、とにかく外食をしたがらない息子を連れ出すのが大変(笑)

でも、昨日はすんなりOKを出してくれて、久しぶりに息子と一緒に外食することになった。

行く道中で、

「食べたいものある?」

って聞いたら、

「別になんでも良いよ。でも本を買いに行くなら近くのお寿司かな?って思ってた。」

との返事。お寿司食べたいんやん(笑)

ということで、本屋さん近くの回転寿司屋さんへ。

娘がいないのが残念だったけど、久しぶりに息子と外食できてよかった!

写真は珍しい”すぐき”の巻き寿司。