A's Blog

〜何でもありのBlog〜

味音痴?

昨日の晩御飯は嫁さんお手製のカレー。

家カレーは久しぶり?

デリバリーや外食で食べるカレーと違って美味しいと思っていたけど、少し何か足りないかも?って思っていたら、

「いつもと違うルーを使ったのもあるけど、なんか物足りないね〜」

と嫁さん。

そこで、醤油を少しかけることにしたら、

「カレーに醤油?」

って息子が言い出した。

「昔に醤油かけたら美味しい!って言ってたやん」

って息子に言ったけど覚えてないみたい(笑)

息子は僕にカレーと醤油を差し出し、

「適量わからないから入れて!」

って言ってきたので、適量を入れてやったが、

「味が変わったのが全くわからない!」

って・・・

味音痴か?(笑)