A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ゴルフ人口

f:id:akihiro_u:20210527161429j:plain

昨日は昼までの仕事が終わった後、職場の日曜大工や事務処理をするために居残り・・・

日曜大工の買い出しに出掛けたときに、中古ゴルフショップにも寄ってしまい、そこでかなりの時間を使ってしまった(笑)

そのため、思っていた事務処理を全てできずに断念。

そろそろ仕事終わりの人が増えるであろう練習場に行ってみると、空き打席は隅っこに1つだけだった。

フロントから隅っこの打席に向かって歩いていると、若い人(特に女性)が多い。

ゴルフ人気も本物なのか?

それともコロナ渦が収まったら元に戻るのか?

練習場が混むのは辛いけど、コースは余裕あるだろうし、ゴルフ人口が増えるのは嬉しいことかな〜

でも、ゴールデンウィークに元スタッフから、

「よく予約取れましたね!」

ってLINE来たけど、ネットで予約できるコースは予約大変なのかな?