A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ゴルフブーム?

f:id:akihiro_u:20210506152508j:plain

ゴールデンウィーク期間中もやっぱり朝はゆっくり眠れず、仕事がある日と同じような時間に目が覚める。

そして練習場へ・・・

コロナ渦でのゴルフブーム?のためか、練習場はやっぱり混んでいて、早い時間でも打席が満席の日もあった。

もう少しで何かをつかめそう!と思いながら、それなりの時間は経ってきているので焦りもある。試行錯誤の連続なので、毎回違う打ち方になっているような気もするが・・・

ラウンドでも良い感じで打てる日もあれば、何やってもダメな日もあるし中途半端。

そろそろ爆発してくれないと、ストレスがたまる(笑)

昨日はゴールデンウィーク明けの仕事日だったが、昼からはお休みなのでやっぱり練習場へ。

平日の夕方というのに空き打席は少なく、やっぱりゴルフブームなのかな〜