A's Blog

〜何でもありのBlog〜

良い休日

昨日はラウンド予定がなかった休日。

天気が良かったら、

「ゴルフ行きたかったな〜!」

になるけど、昨日は1日雨だったから、

「ゴルフの予定がなくて良かった〜!」

な1日(笑)

もちろん朝から練習場へ!

土曜日の昼からの練習場は空き打席が少なかったが、昨日は朝だからかもしれないけどガラガラ・・・

土曜日の練習では最近出る悪い癖の治し方がわからず四苦八苦していたが、昨日あることに気がついて修正したら1発で治った。

練習後は全く予定がなかったが、買い物ついでにゴルフウェアを購入。

それ以外はひたすら部屋でのんびりした良い休日となった。