A's Blog

〜何でもありのBlog〜

成果は?

土曜日は帰宅が遅くなったけど、昨日はやっぱり朝から練習場へ・・・

雨が降ったりするような天気だからか練習場はかなり混んでいて、右端の打席ぐらいしか空いてなかった。

色々試行錯誤しながら、少しでも満足ができるスイングを獲得するために練習。

調整するぞ!と決めた3週間だけど、効果があったのかなかったのか・・・

嫁さんからは、

「えっ?明日もゴルフじゃないの?」

って聞かれたけど、3週間ゴルフ行かないのは確かに久しぶり。

今月リニューアルされたホームコースに行くのは楽しみだけど、練習の成果が出るのかどうかは不安(笑)

練習した後は雨でどこにも出かける気にならず、ひたすら部屋でのんびり・・・