A's Blog

〜何でもありのBlog〜

免疫アップ!

f:id:akihiro_u:20210510204302j:plain

暦通りの仕事だから先週も仕事をやっているけど、昨日の仕事でやっと?ゴールデンウィークが終わった気分(笑)

今年も何していたのかわからないゴールデンウィークとなってしまったのが残念。

休みの間はデリバリーだったりテイクアウトが多かったけど、昨日は家ご飯(毎日家ご飯だけど・・・)。

かなり暖かくなってきたけど、僕はなんとなく鍋料理が食べたいと思っていた。

すると晩ご飯はキムチ鍋!さらに娘お手製の餃子を入れて・・・

餃子はかなり前に作って冷凍していたらしいけど、娘の手作り餃子も美味しい!

食べる前は相変わらずの満腹感だったけど、意外に食べることができたのも嬉しい。

ワクチン接種までなんとか免疫を高めて乗り越えないとなぁ