A's Blog

〜何でもありのBlog〜

再会

f:id:akihiro_u:20210518134523j:plain

昨日の昼休みに、仕事柄早めに受けることができるワクチン接種に出かけた。

会場になる病院の駐車場に車を止めて病院に向かっていると、

「こんにちは〜」

と挨拶をされ、振り返ると支部の先輩がご夫婦で来られていた。

受付で嫁さんとも合流。

合流して順番に案内されていた病院の職員さんに、

「お久しぶりです!」

って声をかけられたけど、一瞬誰かわからなかったので名札を見させてもらって、

「あ〜、久しぶり!」

と、元スタッフの幼なじみの薬剤師さんだったことに気がついて再会を喜んだ。

接種は一瞬で痛みもなく終了。接種後の休憩室では、支部の大先輩もおられて話が盛り上がってしまった(笑)

コロナ渦で会合や宴会が中止になりお会いする機会が減っていたので、こんな機会でもお会いできて嬉しい!

接種後1日経って、腕は痛いけど他は問題なし。