A's Blog

〜何でもありのBlog〜

晩ご飯

f:id:akihiro_u:20210517202108j:plain

ワクチン接種した翌日の昨日は嫁さんの習い事の日。

習い事の日はよくお弁当を買ってきたりすることがあるけど、昨日も普通に晩ご飯を作ってくれていた。

さすがに腕が痛いので習い事にはフル参加しなかったみたいだけど・・・

昨日も一昨日も晩ご飯には娘は現れず。

写真の月曜日の鍋の日以来会ってない。

この前娘に、

「就職したら関東に行こうかな〜って思ってる。パパ寂しいやろ?」

って言われたけど(笑)、やっぱり娘と数日会えないだけで寂しいな〜

まあ、そんな僕の気持ちを娘がわかってくれていて拒否されていないのは嬉しいけど。

今日は娘は来るのかな?

木曜日は昼から休みだし、やりたいこともあるからちょっとルンルン気分(笑)