A's Blog

〜何でもありのBlog〜

いつになったら?

f:id:akihiro_u:20210311083136j:plain

いつもパソコンのホーム画面にしているヤフーのトップページに、感染者数だけでなくワクチン接種人数まで掲載されるようになっていた。

今朝のこの人数って予定通りなのか、それとも予定よりも遅いのか?

感染者数が下げ止まっていると言われているけど、そもそも今の状況でゼロにするのは不可能なんだろうな〜って思う。

ワクチン接種された人数がもっと増えたらゼロに近づくのか?

我々の業種ではワクチン接種の時期は3月半ばスタートって聞いていたけど、いつになるのやら・・・

受付は、

「接種日が直前に決まったらアポイントの変更が・・・」

って恐れているし(笑)

とにかく、今まで通り大人しく生活を続けるしかないな〜

と言いながら、中止や延期になっていた会合などが復活しているけど・・・