A's Blog

〜何でもありのBlog〜

連絡が多い1日

f:id:akihiro_u:20210421202333j:plain

昨日は午前中全く休みなしで仕事。

仕事が終わってiPhoneを見ると、数名からLINEが入っていた。

昼休みはその数名とLINEのやり取りと同時にしたから頭がこんがらがりそうだった。

パソコンを持っていない先輩が、

「お前の職場でパソコン使って書類送ってもいいか?」

みたいなものまであったけど、僕が確認したらスマホでできる仕事やし(笑)

やり方をLINEで(途中の写真を撮って)送ったら、

「ありがとう!できたわ」

と返信。

そして夜、今度はLINEとメールと電話のやり取りで忙しく。晩ご飯を食べた後も寝る前まで続いてやっと1日が終了。

しょうもないLINEから、重要な話など色々あったけど充実してたのかな?

同じ支部の方のお父さんが亡くなって、会員権が余ってるけどいらん?あげるけど。みたいな電話もあった(笑)