A's Blog

〜何でもありのBlog〜

忙しかったけど楽しかった

akihiro_u2015-12-20

昨日は同門会の忘年会と支部の忘年会のダブルヘッダー
最初に同門会の忘年会に出席して、長くなるであろう夜に備えて食事は控えめに・・・と思っていたら、嫁さんから、
「息子が自転車でこけて頭が痛いと言ってる・・・」
と電話があり、急いで一旦帰宅。病院にも連れて行ったがたいしたことはなさそう(検査と点滴はしてもらったが)とのことなので、嫁さんに甘えて、そこから支部の忘年会に合流。
皆さんに心配をかけたけど、暖かく迎えてもらえて感激。
あっ、その前にいつものスナックにも顔出し(笑)して、心配してくれている先輩や同級生に報告。息子も大丈夫そうなので一安心。
お腹はちょっと満たされなかったけど、まあええか。