A's Blog

〜何でもありのBlog〜

効果は・・・

f:id:akihiro_u:20210420213503j:plain

今まではiPhoneは手帳型のケースを使っていた。

それもこだわりがあって閉じたまま話せて、カバーを閉じる物(マグネットとか)が付いてなく、ストラップの穴が付いているものを探して使っていた。

今回のiPhoneは、手帳型ではないカバーするタイプのものを使用。

普段の使用には全く問題がないけど、駐車券とかをちょっと入れておく場所がないのが不便と思うことがあるが・・・

一昨日息子が、

「ケースの後ろにつけるリングが欲しい!」

というので、ネットで僕の分も一緒に購入して付けてみた。

さてこれが良いのか悪いのか?

昨日の夜につけたのでまだ効果はわからないけど・・・