A's Blog

〜何でもありのBlog〜

電話

f:id:akihiro_u:20191210200542j:plain

昨日の昼休みに娘から電話。

娘から電話なんて久しぶりでびっくり!

内容はしょうもない話だったけど・・・(笑)

そして仕事が終わる頃に携帯を確認すると、今度は息子からの着信履歴。

何事かと思って電話をすると、

「パパ、くら寿司行きたいねんけど・・・」

とのこと(笑)

どちらもしょうもない電話だったけど、LINEでなんでも済ませる最近の世の中だけにちょっと珍しいと言うか面白いと言うか・・・

たまには電話で子供たちの声聞くのも嬉しいな〜

もちろん晩ご飯はくら寿司に決定!(笑)