A's Blog

〜何でもありのBlog〜

嬉しいような悲しいような・・・

f:id:akihiro_u:20210303231059j:plain

去年の9月にホームコースの競技に出た時に、なかなかのスコアで上がったのに、

「すいません、ハンデが暫定なので入賞できません。」

と言われた。

あとから結果を見ると、3位だったのになぁ・・・

それから、ホームコースには1度行っただけで、年末に送られてきたハンデキャップ通知表にはまだ暫定の文字があった。

この前のホームコースのラウンドでスコアを提出したからか、先日ハンデキャップ通知表が到着。

やっと暫定取れたんだな〜と思っていたら、ハンデが上がっていた!

う〜ん、嬉しいような悲しいような・・・

あと1つあげたら3大競技に出られるけど、今の状況ではハンデ通りのゴルフは到底無理だし・・・