A's Blog

〜何でもありのBlog〜

支部理事旅行2日目

f:id:akihiro_u:20190714093544j:plain

2日目は楽しみにしていた超有名コースでのラウンド(2人は観光)。

コースに到着していた時には結構な雨が降っていたが、ラウンド中は降っても霧雨程度で傘をさすことはなかった。

練習せずにラウンドしたからか、ミスショットを連発・・・

見かねたハンデ2の後輩がレッスンを始めてくれて、何と無く雰囲気をつかんだところで前半終了。それも50叩き・・・

後半はスコアはどうでもいいから後輩が教えてくれたことをモノにしようと頑張っていたら、最終ホールバーディなら80台!というところまで。

まあ、最終ホールのティショットで80台は夢と消えたけど・・・(笑)

ラウンド終了後は今まで使っていなかった筋肉に痛みを感じるほど(筋肉痛ではなく筋が伸びたような感覚)だったし、納得いくショットが出た満足感でいっぱいだった。