A's Blog

〜何でもありのBlog〜

開場記念祝賀競技会

akihiro_u2018-11-03

N国際ゴルフ倶楽部 OUTスタート(w/Tさん、Oさん)
OUT44 IN50
このコースのメンバーになってから初めて参加する開場記念杯。
いつもの4人でエントリーしたが、お1人が家族の都合で急遽キャンセルとなり、3人でのラウンドとなった。
前半は可もなく不可もなくのラウンドで終了し後半へ。
上がり3ホールまでは何とかマシなゴルフをしていたのに(ショートホールを除く)、16番でこのコースでは珍しく3組待ちとなったのが原因か、3人ともティショットをチョロ。
僕はそこからバンカーで大叩きをしてしまい、ショートで10...
結局平凡なスコアで終了となった。
ショートホール4つで13オーバーではね〜
このコースでの今年ラストラウンド!と思っていたけど、悔しいからコンペをキャンセルして競技に出ます!(笑)