A's Blog

〜何でもありのBlog〜

なんとかしないとなぁ

f:id:akihiro_u:20201122094053j:plain

しかし昨日のラウンドは酷かった・・・

グリーンが難しかったけど、3パットは1回だけだからあんまり言い訳にはならない。

アプローチが寄っていれば1パットの数が増えたかもしれないけど(笑)

アイアンショットがとにかく不安定。

普通に当たればそれなりのところに行くはずがシャンクするし、アプローチのシャンクはなかったけどトップしてOBするし・・・

これはしばらくなかった悪い癖。

土曜日も日曜日も練習に行ったけど、そんな気配がなかっただけにゴルフは難しい。

今週末もラウンドあるのでそれまでになんとかしないとなぁ