A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

akihiro_u2009-08-02

ディアーパークゴルフクラブ INスタート(w/ぬ、き、羽)
OUT47 IN44
昨日の練習の後半におかしくなってしまい、それを修正できないままでのスタート。
なおかつ、朝から大雨が降り、どうなることかと思ったが・・・
出だしのホールのサードショットでいきなりシャンクが出て、やっぱりな〜なんて思っていたが、心配していたアプローチのミスがなく、まずまずのスコアで前半終了。
後半は1ホールで大叩き(ロングで8)してしまい、スコアを崩したが、それでも久々の90台前半に満足。
天気も良かったし、OBは1発あったが、3パットはゼロ。しかも、1パットが9個もあった。
まあ、最高のメンバーでのゴルフだからこそ調子が良かったのかな?

↑ドライバーがテンプラしてしまい、こんなことになってしまった・・・