A's Blog

〜何でもありのBlog〜

模様替え

f:id:akihiro_u:20201123184834j:plain

クイーンサイズのベッドとシングルのベッドをくっつけて4人で寝ていた寝室。

まず娘が小学校高学年になり抜け、いつしか嫁さんがリビングで寝るようになり、ずっと息子と2人で使っていたが、娘が1人暮らしをするようになってからそのあとに息子が入り広いベッドで僕1人の生活が始まった(笑)

一昨日ゴルフからの帰宅が早かったので嫁さんと2人で模様替え(シングルベッドを撤去)して、念願の寝室にテレビを置くことができた。

これを想定して数週間前からテレビとビデオにテレビスタンドを購入。

今まではワイヤレスでテレビの画像をリビングから寝室に飛ばしていたから不安定だったし、テレビも小さかったけど、これで快適!

これから寝室にいる時間増えるかも?(笑)