A's Blog

〜何でもありのBlog〜

イエローティ月例

f:id:akihiro_u:20200119081806j:plain

 N国際ゴルフ倶楽部 INスタート(w/Oさん、Kさん、Sさん)

OUT46 IN43

理由は色々あるけど、今年からAクラスBクラスのクラス分けがなくなり、ティの場所による月例に変更になった。

いつもはAクラスが使っていたイエローティ月例に今月は出場。

昨日の練習の時には、

「明日キャンセル出来ないかなぁ」

と思い、ラウンド前の練習の時には、

「昨日よりは当たるけど全く真っ直ぐ飛ばない!どうしよう」

と不安しかない状態でスタート。

ところが、ティショットは真っ直ぐ飛ぶし、セカンドも文句なし。サードショットで失敗してボギーになったけど、今の状態では大満足!

その後もボギーだらけの中バーディが出たりした前半は信じられないスコアで終了。

前半ラストホールでチョロ2連発したので、

「後半は元に戻ります!」

って宣言いたのに大崩れはせず、何とか80台でラウンドすることができた。

何で?昨日や今朝の練習は何?

いまだに信じられない(笑)