A's Blog

〜何でもありのBlog〜

仕事終わりに・・・

f:id:akihiro_u:20200821215244j:plain

昨日は仕事終わりに業者の方が来て色々打ち合わせ。

1時間ぐらいで終わるかな?って思っていたが、話が脱線しまくって終わったのは9時(笑)

業者の方が帰られた瞬間ぐらいに、嫁さんから電話が入ってきて、

「今日って晩ご飯いるの?」

って聞かれた。

遅くなるし、晩ごはんもいるって伝えてはいたけど、ここまで遅くなるとは思ってなかったみたい・・・

もちろん、晩ご飯を食べていないことを伝えると、

「今日は外食でもいい?」

って聞かれ、一旦帰宅してから家の近くのラーメン屋さんへ。

お腹空いてたからたらふく食べてしまった・・・