A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

akihiro_u2017-09-10

Oピックゴルフ倶楽部 INスタート(w/M、Nさん)
OUT41 IN48
後輩が最近メンバーになったOゴルフ倶楽部。ゴルフ好きの後輩で、弟の友人ということもあり大学の頃からの付き合いで本当に可愛いやつ(笑)
メンバーになったゴルフ場は、
「距離もあり、戦略性もあるので一度来てください!80台で回れたらすごいと思ってます!!」
とのことだった。
前半は先週のラウンドは幻?というぐらい、ショットはボロボロで、なんとか50切り・・・
これで80台は無くなったかな?と思っていたけど、後半になってショットがましになり残り2ホールをパーで上がれば80台!ということが判明。
ところが8番でボギーを叩き、さすがに無理かな?と思ったら・・・
9番ティショットは完璧、セカンドは少しダフリ気味だがピンまで3mぐらいに付けることができ、今日初のバーディを決めてなんとか80台達成!
気持ちよくお風呂に入って帰ることができた。
来月にも同じコースで後輩とラウンド予定。今度は楽に80台を・・・