A's Blog

〜何でもありのBlog〜

開場記念杯

akihiro_u2018-09-02

Dパークゴルフクラブ OUTスタート(w/U、N、Oくん)
OUT43 IN44
去年は法事のためにOくんが不参加、一昨年は僕は不参加だったので、4人揃ってのラウンドは3年ぶり。
昨日の練習で少しアイアンが打てるようになって来たので、ラウンド前の短い時間(スタートは7時39分)で再確認してスタート。
少しマシになって来ているが、ときどき飛びすぎたりして飛距離が安定しない・・・
でも前半は最終ホールでOBありのトリプルボギーを叩いたが、まずまずのスコアで終了。
後半もしばらくはマシだったのに、13番のティショットをチョロしてから崩れそうになってしまったが、何とか15番から持ち直して、後半もまずまずのスコアで終了。
上がった時点では3位(この競技はダブルペリア)だったけど、さあどうなるかな〜