A's Blog

〜何でもありのBlog〜

仕事終了後

f:id:akihiro_u:20191204213041j:plain

昨日も仕事終了後に大量の事務仕事が・・・

通常の仕事が終了した後に、

「今日はちょっと遅くなる。」

って家に電話をすると、

「今日は代車だから買い物に行かれへんし、息子を迎えに行かれへん・・・」

と嫁さん。

嫁さんは人の車を運転するのが怖くて代車はまず運転をすることがない(笑)

急いで事務仕事を終わらせようと思うが、相手のサーバーがダウンしているのか必要書類を送るのに時間がかかってしまった。

終わってから電話すると、

「息子は電車で帰ってきた!」

とのこと。でも買い物に行かれないので晩ご飯は外食。

久しぶりのお好み焼き&焼きそば。

テスト中の息子は家で昨日の残りもの・・・