A's Blog

〜何でもありのBlog〜

忙しい?

昨日の仕事が終わって事務処理をしているところに嫁さんから電話。

先日娘が車を壁に擦ってしまったので修理の手配のこととかを言ってきて、そのあと、

「やることがいっぱいで忙しい!」

と言っていたが・・・

年末となればなんとなく忙しく感じてしまう。

こっちも色々やることあるし、忙しいんだけど(笑)

帰宅してみると息子は友達と出掛けているみたいで、娘と3人で晩御飯。

晩御飯中にふりかけがなくなってきたので、

「ママ、これと同じのまた買っておいて!」

って言うので、食事中にネットで注文。

いろんな味があるふりかけみたいで、色々リクエストされて合計7袋も注文してしまった・・・

まあ、これでわざわざ買い物に行く忙しさから嫁さんも解放されたかな?(笑)