A's Blog

〜何でもありのBlog〜

運動日

akihiro_u2013-01-18

昨日は時間に余裕があったので、いつもと違う練習場に出かけてみた。
何度か近くを通ったことがあるので存在は知っていたが、わざわざそこを通り越して別の練習場に行ったりしていた(笑)
そこに通っている知り合いから、
「リニューアルしてきれいになったよ。」
と聞いていたのだが、確かにクラブハウスもきれいだし、打席もきれいだし、これから通うことになるかも?
夜も時間があったので、久しぶりにランニング。
たった3Kmだけど、帰ってきたら汗だくで膝ガクガク・・・
ダイエットのために食事制限しようと思ってはいるのだが、やっぱり運動しないと!