A's Blog

〜何でもありのBlog〜

美味かった!

akihiro_u2013-01-19

昨日の夜は定例の会合。終了後、いつものうずら屋!の予定だったのだが、電話をしても繋がらない・・・
ということで、先輩が一押しの焼肉屋さんに行くことになった。
数々のグルメなお店を紹介してくれる先輩が一押しのお店なので、行く道中の車中からテンションが上がり始める(笑)
「ここはコースで食べる店で、サイドメニューとかはほとんどないよ。」
と聞いていたので、もちろんコースを注文。
出てくるお肉全てが分厚い、そして美味い!
お腹いっぱい食べた頃に店員さんが、
「まだ食べれます?食べられるんだったらサービスでお肉持ってきますよ。」
と言ってきた。
そのお肉も、本当にサービス?とびっくりするぐらい美味しいお肉。
それを平らげると、さらにもう一回(笑)
帰りに店員さんに聞くと、
「勝負肉しか提供しないので、どうしても出てくる並のお肉はサービスで提供しています。」
とのこと。とても並とは思えないお肉だったのに・・・