A's Blog

〜何でもありのBlog〜

チェーン購入のときに・・・

akihiro_u2013-01-17

これも年末の写真だけど・・・
年末のゴルフのあとに忘年会が予定されていた。この忘年会は、ゴルフ参加者が一度家に車を置きに帰れるような時間設定にするので、ゴルフが終わってから少し時間がある。
僕はお酒を飲まないし、車を置きに帰ると(滋賀から大阪)さすがに時間が足りないので毎年のんびりとすごす。
今年はその時間を利用して、年始に行く温泉旅行のときに必要だと思ったチェーン(金属のチェーンは持っていたけど、今回は非金属のチェーン)を買いに行った。
そのお店(滋賀県にあるお店)で、
「返品はできませんが、不具合なんかがあれば持ってきてくださいね。」
と言われたが、家からの距離を考えると不具合があったら大変やな〜と思いながら帰ってきた(笑)
その帰り道というか、京都に向かう道で見つけた建築物。
うまくというか、すごいというか、何とも言えない連結部分を発見!