A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ワンランク上へ!

先週末に開催された理事長杯の予選には気持ち的なものもあったけど、梅雨で雨降るだろうし、雨の中予選18ホール、もしも予選通ったら決勝27ホールを歩きでラウンドするのは嫌だな〜と思ってエントリーしなかった。

でも先週末も良い天気だったし、今週末も天気が良さそうだからエントリーしなかったのを悔やむほど気持ち的にもマシになってきてるのかな?

練習にも行きたい気持ちが出てきてるし・・・

昨日も昼から美容院に行った帰りに練習へ。

新たなスイング改造は間違っていないみたいだけど、とにかく精度が低い!

当たれば納得する高くて飛距離の出る球が打てるんだけど滅多に出ない。

これを会得できたらもうワンランク上に行ける気がするんだけどな〜

しかし、暑い!冷風(扇風機じゃない)が出る練習場だけど汗だく・・・