A's Blog

〜何でもありのBlog〜

f:id:akihiro_u:20200404152038j:plain

外出自粛要請が出ているが、もちろん休めない仕事のために外出?

仕事が終わってからは三密を避けて、免疫アップのために練習場へ。

僕が入場した時には打席が空いていたけど、帰る頃には満席で待っているお客さんも。

練習場のスタッフはフロントで待たせないで、駐車場の車の中で待たせることで、人との接触機会を減らしているみたい。

練習終わった僕が車の中で帰る準備をしながら、のんびりしていると、

「打席お待ちですか?」

と質問された。汗だくなのには気付かなかった?(笑)

帰りは桜並木の中をドライブして、束の間の花見。

外出自粛要請が出てても、花見がてら歩いている人は沢山いましたが、散歩ぐらいはいいでしょう!